先日、Kさんから



「今用事で出てて0時頃少し会わない?」と

23時にメールでお誘いが。




彼と一緒に居たのでスルー。




23:40に着信が凝視




もちろん電話は出ませんでした。




彼が帰ったあとの0:30に「寝落ちしてました」とメールしました。



「残念…もう帰ってきたよ」と返事がありました。




…もし私1人で、会ったら…




京都日帰り旅行から一度も会っていないので

もし会うとなると気まずいな真顔



付き合う気は無いので、変に期待をさせてしまうな…とか魂が抜ける




会っちゃうと、付き合わなくても

そんな雰囲気になってしまうのかな…とか

勝手に色々と想像してしまいました。