次の日も「仕事が早く終わったので食事に行きませんか?」とお誘いが。




私も仕事が定時で上がれたので、okしました。





最寄りの駅で待ち合わせ。




ホームに行くと椅子に座っていました。




「お待たせ」と私から声をかける。




久しぶりに見た彼は私と同じく痩せていました。





彼がどのように過ごしていたのか

手に取るように分かるので、切ない気持ちと色々混ざり合った複雑な気持ちになった





私のリクエストで、大好きな焼き肉のお店に。




付き合う前から一緒に行っていたお店で

離れてから行く勇気が無くて行って無かったので

食べた瞬間に美味しくて嬉しくて

涙が出ました爆笑




お互い色々と噛みしめながら、味わいました。




街を散歩して2件目にイタリアンバルへ。



サクッと食べて3軒目は昔からある喫茶店で

バタートーストとコーヒーよだれ



お互い食べるの大好きだし、味覚も同じだし、

知り尽くしているから気を使わない。





…幸せって思った。






食べ過ぎたので、歩いて帰りました。




彼から手を繋いできて私の家まで送ってくれました。




マンションの前でバイバイし、

とても幸せな時間を過ごしました。