”お弟子仲間でブログリレー第二弾♡” | ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

自立してずっと頑張ってきた女性方が、抑圧した"女らしさ"を取り戻すために、得意な直感と感覚を使い、カウンセリングします。
あなたの本当の姿は、とっても女性らしいんです!

こんばんは〜!
HIROです。





暑いですね!
暑すぎてついにクーラーをつけてしまったー。
本格的な夏はこれで乗り切れるのか!

ドミノ大会。密かに娘が箱の中からピースしてる。





さて、今日は
親愛なる師匠の弟子仲間である
yukaさんからのリレーバトンを
受け取りました!!!
早速やってみまーす。





マカロンあなたからみたお師匠ってどんな人ですか?マカロン

雲の上の人。
ブログと1回のワークでしか会った事がないので、この間の講習は芸能人に出会った気分でした。笑
そして愛の人。
冗談をいっぱい言ってくれて、時にはぶった切ることもあるけど、裏には愛と優しさがいつも隠れてる。
あと心の問題に対しての解釈がとても分かりやすすぎて涙が出る。
ワークも計算されたもので凄すぎる!
もう仙人。
帽子がとっても似合う。
いつか師匠の服をジローラモさんのようにコーディネートしたい!!!
↑え?笑




マカロンカウンセラーの勉強って大変?マカロン

心のことに興味があるならそんなに苦じゃないと思います。ただお弟子さん制度では宿題がめちゃくちゃあります。でも提出することが義務でら無いので、やるかやらないかは自分次第です。
いつもどうするかの権利をこちらに与えてくれています。どんな時も『自分軸』でいれるように。




マカロンカウンセリングセッションの時に気をつけていることがあれば教えてくださいマカロン

傾聴、共感、否定しない事など技術的なことは色々気をつけようと思っていますが、自分も楽しむことを忘れないようにしたいです!




マカロンカウンセリングに踏み出せない方に一言あればお願いしますマカロン

話すことって緊張しますよね?
どうやって話そう、
気持ちをすんなり話せない、
まとめられない、
第一自分が何を感じてるかわからない、
そんなもの言葉に出来ない、
こんなこと話すなんて恥ずかしい、
なんて思われるかわからないし怖い、
と思っているそこのあなた!

大丈夫です。
私もそうでした。

気持ちは話しているうちに
まとまります。

自分が本当は何を思っているか
何を感じたのかは
話しているうちに気づきます。

支離滅裂でも良いです。
繋がってなくても良いです。
ゴミ箱がそこにあるかのように
吐き出して良いんです。

私はあなたが問題としてることを
自分の力で解決できるように
自分の力を思い出してもらうために
ここに居ます。

どうか安心してください。
ゆっくり自分を開いてください。

私はいつもこの場所から
あなたのことを応援しています。


















楽しかったなぁ〜!
yukaさんはいつも率先して楽しいことを
提案してくれます。
凄いリーダシップ能力の持ち主。
思わずひざまついて
もう、あなたに何処までもついて行きます!
と言ってしまいそうになる人。
弟子仲間の尊敬できる女性の1人。




yukaさん本当有難うございました〜!














読んで頂いて有難うございました。