20201028 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




はい、本日3日目〜。


今日も朝ごはんはパン!
朝は珍しくグズってたから、
しどろもどろしながら
私がプラスαを担当〜。


って言っても、ウイ玉つくって
ぶっ込み味噌汁つくっただけ!
あとミートボールをチン!
ごめんね、精進します。まじで。


名残惜しいな〜って思いつつ、
3人仲良く朝ごはん食べれて幸せ❤︎


今日も食後にまったりコーヒー。
帰りたくない気持ちがピーク。


宿の居心地が最高すぎてね、
もうたまらんかった〜!!



はー、ほんま二泊三日最高すぎた。
小旅行のわりに贅沢やった❤︎❤︎❤︎
ありがとうございました!



で、昨日のスタンドでコーヒー買って、
時間あるから今日も川沿い散歩〜。


桜の季節にも来たいねえ。
絶対部屋から見たら綺麗やんなー。




予約の時間までたっぷり遊んで、
旅行のシメ。お昼焼肉〜❤︎


思い出のお店やねんけど、
小さかったしな〜、とか思ってたら
意外と覚えてて。
というか、ぼんやり思い出した。


さすがの美味しさやったー!
満足でーした^^❤︎







で、あとは電車で帰るだけ〜♩




ほんまな、最高の二泊三日!
ありがとう〜^^!!!