20201027 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




2日目〜!


朝ごはんはパンやった^^
目玉焼きとウインナーと
味噌汁は自分たちで。

キッチン付き、
めっちゃいいなー!


美味しいコーヒー片手に
景色眺めたりしてね、
優雅な朝ごはん〜!






2日目は宿を満喫する!って
最初から決めてたから
特にプランなかったんやけど、
ちびっ子にそれは退屈やな〜
って話になって、
急遽プラン決め。(笑)


でも。

動物園も水族館も
いつでも行けるよな〜?とか、
マイナーなとこやと
ちびっ子退屈やんな〜?とか、
短時間がいいよな〜?とか、
いろいろ考えてしまって
なかなかいい案出てこず。


結果。


川沿いを楽しむコース。(笑)
お弁当買って行ったから、
途中でお昼ごはん休憩したり。
美味しいコーヒースタンドに
出会えて感動したり。


ちーちゃんセットに
シャボン玉入れた自分ナイス!

なんだかんだ満喫して、
食材の買い出しもちょこっと。





で、あとは宿を満喫〜^^❤︎
いやー、最高。


宿をメインにした旅行って
たぶん初めてやねんけど、
これ贅沢でいいねー!


温泉と、とか
ディズニーと、とか
そんなんも楽しいけど、
これはこれで断然アリ◎



おやつはタルト〜❤︎❤︎❤︎
やっぱここのタルトに
勝るものはないね^^❤︎




晩ごはんは、百貨店で仕入れた
オードブル的なやつ❤︎

けど、買った食材も使わないとやし、
結局いくつか作った!


ちーちゃんのポテトへの執着(笑)
可愛すぎて涙でた(笑)


もう、楽しいのと美味しいので
2日とも幸せすぎる❤︎❤︎❤︎






ちーちゃん寝てから
本日も夜更かしタイム。

お供は
オードブルの残りと
getした美味しいコーヒー!

でも、もう腹パンすぎて。(笑)
晩ごはん早かったけど、
悲しいかな、
油の分解が追いついてないのよ。


それでも食べる。


しかも、
喋りながら普通に完食してた。
喋るのにエネルギー
消費してたんかな。(笑)





やっぱ、今までとは変わるよね。
いろいろあるわな。
いっぱい教えてくれた!
参考どころか丸パクリする!(笑)
パイセンありがとう〜^^

こういうの相談できて、
まっっっじで超絶助かってます…!


いっつもいっつもいっつも
ありがとう〜❤︎





そんな感じで
今日も最高でした^^❤︎