20201103 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。



はい!ビンゴー!
いっそ単純すぎて可愛いな(笑)
言うてこんやろうけど、
それでちょうどいいかな。
なんて返せばいいんか
戸惑いしかないもん。





ってことで11/3のハナシね。



今日はお昼から
テレビ前スタンバイ。



途中で落ちへんか
ドキドキそわそわ。



めっちゃ安定してたー!
ありがとう我が家の回線!



お昼の部は生配信〜^^♩
すごろく懐かしー!
こういう、くだらんのがすき!
めっちゃ笑った〜。最高!




ほんで、ちょっと休憩。
その間にみんな来た❤︎❤︎❤︎
ソファ間に合わんくて
もれなく全員地べた。
今日のために
テレビ周りを優先させました。(笑)
結局みんなPART1から。
差し入れありがと^^❤︎



臨場感的に
プロジェクターも迷ったけど、
結局テレビのまんまで。
やっぱ綺麗にみたい。(笑)




で、PART1。
いやもー!生で観れへんの残念!
でも配信でも楽しかった〜❤︎❤︎❤︎

Count on me、時計じかけ、からの
パラドックス、ラキメンの
ダンスパート、圧勝。最高。

やっぱラップのある歌がすき!


いやー、楽しい!
DVD観てる感は否めへんけど、
みんなでワイワイ観れるのも
これはこれで違う楽しさ!





で、1時間半は休憩できる思ったら
え?MVとか流しちゃうの?
え?休ませる気ないの?
なにそれ、最高やん。(笑)

ってことで、
休憩してるようなしてないような。
結局みんな観入っちゃう。(笑)



その間にちょうどピザも来た❤︎



そのままPART2突入〜!
ピザ食べながらわいわい観れるの
めっちゃ楽しいな〜^^♩


Monster〜truthのオケ!
なんなん、オケかっこいー!
ほんまに生で観れへんの悔しい!
演出も豪華やのにー!





最近は録画忘れたり、
CDも予約忘れたり、
だいぶユルユルやったけど、
やっぱライブ観るの楽しいなー!


あ、この曲あの実習のときに
発売されてめっちゃ聴いてたな、とか
職場への地獄の坂道で
この曲のタイミングやったな、とか
入院中めっちゃかかってたな、とかね。


まあ、つらい思い出が多いけど、(笑)
そういうのめっちゃ思い出すねえ。
ファイトソングだけは
いまだに泣いてしまう。(笑)
あのドナドナ実習は根深い。(笑)




こんな状況になって、
思うように動けへんし
ライブもオンラインやけど。


でも新しい楽しみ方もあったり、
新しい魅せ方もあったり。


結果めっちゃ楽しかった❤︎❤︎❤︎
回線も全然安定してた!はなまる!


あと、家やと、当然やけど
移動もなく疲れへんのは最高。






そしてそして。
みんな一緒に楽しめてよかった!
お祝いもありがとう〜^^♩


また来てね❤︎