20200924 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




☞ 続き


晩ごはんは海鮮〜〜❤︎❤︎❤︎
を、お部屋で。
なにこれ最高か?
なにこれ天国か?
って思わずにはおれんぐらい
豪華で美味しかった;;❤︎


2人やけど、
その2人とも海鮮すきすぎて、
小さめの舟盛りをプラス。(笑)
最高の贅沢。しあわせ〜〜!


小さい子メニューも、
ちらし寿司とか海老フライとか、
豪華仕様なごはん❤︎
ゼリーまでペロッと。
はなまるあげちゃう。


ごちそうさまして
交代で部屋のお風呂♨︎
気持ちよ〜〜。


で、交代したら、
寝ずのフルスロットルやったし
疲れたのもあったんか、
母の姿見えずで珍しく泣き!

気分変えるためにも
2人で夜のお散歩❤︎❤︎❤︎
疲れて抱っこで寝るかなー?
って思いとはウラハラに
テンション復活!(笑)


ちょっと外歩いて、
そのあと、ゲームをこっそり
ちょこっとだけ。ガチャガチャも。
人おったらヤメとこって思ったけど、
誰もおらんかったからさあ〜。
こんなホテルにもゲームあるのね。


母へのお土産にUFOキャッチャーと
ガチャガチャの戦利品。(笑)
あと、アイスとかもお土産に買って、
ナイショのお散歩おしまーい!
せっかくの旅行やからね✌︎✌︎✌︎



そこからはすぐ寝て、
大人のナイショの時間〜!
買ってきたものとか食べつつ、
久々にゆったり話せたねえ。

いつもは昼間やから
なかなかゆっくりはね。


お互いぶちまけてスッキリ!
いつもありがとう❤︎❤︎❤︎





そこそこ話して、ぐっすりzzz