20200925 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。



まだまだ続くよ小旅行✌︎✌︎✌︎


ころっと忘れてたけど、
お子の朝は早かった…!(笑)

さっき寝たよ?!と思いつつ、
その可愛さにどうでもよくなる。
5:30から可愛さ満点だねえ❤︎❤︎❤︎

私は帰って寝たらいいし、
二度寝してもらうために
着替えて朝から2人で散歩〜〜♩

気持ちいい季節だねえ^^


石とか葉っぱ集めたり、
走り回ったり、
元気でよろしい✌︎✌︎✌︎



途中で外も飽き出してんけど、
その時点でまだ7時すぎやし、
夜中に存在を知ったプレイルームに。
あいてたー!よかったー!


貸切状態やったし、
のーびのび遊んだねえ^^
絵本読んでたら子ども増えて、
久々に読み聞かせ状態。(笑)
唯一褒められた読み聞かせ。
手遊びもしたくなるね。(笑)


やっぱり同年代の子との触れ合いも
見てて飽きへんな。かわいい。



そろそろ朝ごはんやし
ママ起こしに行こー!って戻って、
起こして片付けてごはん❤︎❤︎❤︎


朝から豪華だねえ^^
和食!って感じの朝ごはんで、
部屋でのんびり食べれて、
食後のコーヒー美味しくて…
しあわせすぎた〜〜!!!


ずっとここに住みたいねえ。
こんな生活たまらんねえ。




で、大浴場行くっていうから
その間2人でEテレタイム。
がんこちゃーん!


それでもチェックアウトまで
余裕で時間あるから、
のんびりまったりタイム〜☕︎

朝がこんなに優雅な旅行
はじめて。(笑)




早めにチェックアウトして、
お昼とか探しつつ帰路へ。




続く☞