20200924 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




せっせと計画してた一泊小旅行〜!
近場やけど、大変よいお宿に
お泊まりしました♡


動きがラクやから車で!
ありがたい。朝からありがと!


途中、おっきめの公園見つけて、
朝ごはんがてら寄り道〜^^

お弁当は私。2人とも白米すきやから
おにぎり多めに握っていった!

せっかくやし買おうや…!
って思ってたけど。
持ってって正解やったねえ。
お店がケーキ屋さん以外
なんもねえ!(笑)


ながーい滑り台で泣くかと思いきや、
手まで挙げて、
楽しみ方ばっちりやん。(笑)
私ちょっと怖かったよ・×・



たっぷりたっぷり遊んだあと、
公園の近くのケーキ屋さんで
クッキーとか焼き菓子ゲット!
夜のおやつ〜〜♩



で、ホテル到着ー!


ホテルやけど旅館みたいな部屋で、
普段なら絶対泊まらんとこ。(笑)
お部屋にお風呂。ひゅー!



チェックインだけして、
散策がてらホテル周り歩いて
ついでにお昼ごはーん❤︎❤︎❤︎

肉汁だくだくのハンバーグ!
with半熟玉子。
美味しいに決まってる!
ちーちゃんはお子さまランチ^^
久々に旗ついてるの見た⚐⚐⚐
あいどーどしてくれたウインナー、
すごい美味しかってんけど!(笑)
あれ売ってほしい。シャウ超え。

で、あとで調べたらハンバーグが
有名なお店やったよ。納得の味。



そのあと腹ごなしに散策続行!
ソフトクリーム食べたり、
ちーちゃん撮影タイムしたり、
お土産買ったり、
ちーちゃん撮影タイムしたり…。
フィルム1本消費した!満足❤︎❤︎❤︎



小っちゃい子がいるからってのと
リフレッシュのためって理由で、
今回は泊まること以外は
ノープランやってんけど、
意外とよかったねえ^^♩




で、食べて動いて昼寝するやろ!
という大人の読みは外れに外れ、
晩ごはんまでハイテンション。(笑)
体力ゴリラやった。つよい!




☞ 続く