20200822 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




今回は限界やった〜〜。


痛いのも、しんどいのも、
先が見えへん不安も、
自分の身体やのに思い通りに
いかんことのイライラも。

それを親やったり友達に
言ったところで
困らせるのは目に見えてるし、
さらに心配させるのも確実で。


というか、元々の性格的にも
自分の本音の部分だったりは
伝える人も限られてて。
長い間一緒やから伝えてるとか、
そういうことでもなく。
それは病気のことも同じくね。



言ったところで、というか、
みんな自分の生活があるし
それぞれに大変なことはあるやん。

病気やから人より大変とか、
そんなわけないのよ、ほんまに。
仕事してへん分、ラクしてるし、
結婚してへん分、気ままやしねえ。


やのに、それぞれの生活があるなか
私が自分のことを悲観するのも違うやん。
我慢してることも大変なことも、
みんなモノが違うだけよ。



でも、それでも、困ったことに、
ちっさい人間なもんでね。
イライラしたりもしちゃうんだわ。


例えば、ゆーちゃんとも言うてたけど。
妊婦やったり持病ある人に
帰省してきたから会おうとかね。
え?そこまでのリスク抱えて会って、
100%楽しめると思ってんの?
同じマンションでも怖かったわい。
相手に悪気がないことは当然で
こっちの勝手なのはわかってるし、
自己中100%なのも違いない。
過敏になってたのもある。


でも、怖いもんは怖いよね〜。
かと言って、
怖くて会いたくてないとか
言えるわけないやん!
うそついて断って自己嫌悪やわ!



そういう小さいイライラとかね。
薬のせいもあって
コントロールもきかんくて。
いつも以上に。(笑)




だからこそ、
人より器量が狭いからこそ、
あんまり本音のところは言わずに
当たり障りなく、ぼんやりと、ね。
顔と態度にモロ出るのは置いといて。
言うた末路は、かまってちゃんやろ。





でも、そんなこと百も承知やのに、
今回は限界やったー。
もう、メンタルが終わってた。
自分で抱えきれんかった〜〜。
薬の影響もあるらしいけど、
もう毎日グラグラのメンタル〜。






そんなタイミングで電話くれて、
それでも、大丈夫〜って
普段通りに軽く返して。
でも、あやちゃんも今回粘る粘る。
しつこいし強引やし怖いし。(笑)



結局はお言葉に甘えて
支離滅裂なことをひたすら羅列。
一回出すと止まらんね。

我ながらクソやな、って
自分でわかってたからこそ
言わんかった勝手な部分も、
ぜーんぶぜーんぶブチ撒けたねえ。


もう、よく聞いてくれたよな!(笑)
ありがとうしか出てこんわ!




あとは病気の方もね。

調べて気持ちのいいものではないから
ひた隠しに病名言わんかったのに。
言ったら絶対泣いちゃうやん、
絶対調べてくれたりするやん。

まあ、案の定やって、
申し訳無さと感謝でいっぱいよ。
ほんっとにありがとう。





あきにしても、あやちゃんにしても、
興味本位で聞いてくるぐらいで
全然いいのにねえ。
優しいと言うか、まじめと言うか。
それは大貴もそうよね〜。


もうこの人らがいてくれれば
他はなんでもいーや!
と、さえ思えてしまう重めの愛。(笑)


いっぱいありがとう。








と、まあ、言動も行動も
全体的に中学生なん?ってぐらい
心身ともにグラグラな日々を
乗り越えまして。


わりと復活!


やっぱ親にも会えずの入院は
きっついものがあったね。



さすがにインスタ方面も多い
noteには残せへんけど、
アメブロならいっか!ってことで。
これも、まあ、ある種の記録よね。
めっちゃ長文になったけど。



とにもかくにも
ありがとう!!!!!