20191101 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




やっっっっっと会えた…!!

会おう会おう言いながら、

諸々の手続きやら

子どもの行事やらで会えず、

ほんま、やっとこさ会えたー!




会った瞬間から怒涛のごとく

しゃべるしゃべるしゃべる!(笑)

そんなにハマってて

なんかほんま嬉しいわ〜〜♡♡



ショップオープンおめでとう♡

気持ち悪いぐらい買うわな♡




その辺の話もたっぷり聞きたくて、

まずはハンズカフェでランチ!



いやー、わくわくするねえー!

正直、そこに踏み切る勇気が

私には持てへんかったんやけど、

楽しそうー!そして可愛いー!


いや、もちろん大変やろうし、

簡単でもないねんけどもね。



でも、同じ大変な思いをするなら、

ちょっとでも好きなことを

仕事にしていきたいよね〜〜。

それを嫌いになったら…とか

考えてしまうのがダメね。





そんなことより、

とにかく可愛いー!


今まで作家さんはそこまで

興味なかってんけど、

なんなん、可愛すぎるわ!



というか、海外文具たまらーん!

たぶん私は抜け出せへん上に

沼をいくつも掛け持ちして、

なんなら惜しみなく

新規開拓していくので(笑)、

お願い、飽きずに沼ってて!!!!!



(笑)



気の合う友達と同じ趣味のことで

あれやこれや四六時中

LINEしたり電話したり、

私は最高にうれしいんだわ。

だから頼むよ、飽きないで!(笑)








次の約束もできたし、

たのしみやっほーい♡


もらった♡

このゆるいくまよ!かわ〜♡


いっぱいありがと♡