20191015 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。



久しぶりの会。


ご心配をおかけしまして、

ごめんね、と、ありがとう!




やっぱり、この2人と一緒やと

なーんか落ち着く。

末っ子キャラではないから、

それが落ち着かんかったりもするけど、

このメンツなら大丈夫〜。




久々に集まったっていうのに、

今回の内容、真面目すぎん?(笑)

しかも、自分たちのこと違うし、

大きなお世話!って話よね?(笑)



でもなー。

とりあえず味方が欲しいだけ、

とか

なんとなくの安心感、

とか

好きって言われて嫌いではないから、

とか

付き合ってくうちに好きに、

とか

根本のそういう考えが無理。わからん!





好きって言い聞かせる!とか

もってのほかやわ。論外。(笑)




視野激せまって言うて。

自分でも思う。(笑)







意思の強そうなこと言ってるように

聞こえるねん、なんとなく。

でも、結果流されるから!

もうパターン知ってるねん!

結婚の話になったら

ゆくゆくは結婚するから!









僻み根性やばい。(笑)

でも、無理なもんは無理!




っていう話の流れやったのに、

なぜか私にも飛び火。


別にいまだにすきとか

そういうんじゃないのよ。



とりあえず今は病気が1番なのと、

単純にあの人以上がおらん!

なんか偉そうやけど!(笑)



そりゃー、誰かいたら

安心感はあるかもしれんけど、

お前のくせに?って

絶対2人とも言うやん。(笑)




別に100%好きで〜、とか

恋愛結婚で〜、とか

そういうことじゃないねん。

別にお見合いでもなんでも

それぞれやもん。

考え方よね。根っこの。









っていうのが伝わって

よかった。さすが。


とりあえず、

なんかムカつくよね、て話。


こんな本音はこの2人にしか

絶対言えません。封印。(笑)




おかしいやろ!ってとこは

必要以上にキツく言ってくるけど、

決して見放さずいてくれる2人がすき!

長い付き合いなだけある。

でも、毎回討論会みたいになるから

そこだけはちょっといや。(笑)



1人は母になったけど、

基本は中学となんも変わらんねー。






解散したあとに2人でカラオケ行って

朝まで公園行くのも変わらん。(笑)

その動画を送りつけるのもセット。



でも、確実に年とってるから、

ところどころ記憶ないねん。

早よ帰れよっていうね。

なんで無駄に河川敷まで行くのか

私にはわからない。(笑)



高校の思い出話してたけど、

いや、お兄さんと部活は別やから!

なに同じ部活でした、

みたいな顔してるん!(笑)

人の部に馴染みすぎ。










なんだかんだ言いつつも、

楽しい1日やった〜〜♩

2人ともありがとうー!