20190920 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。





病院DAY〜〜。

薬の副作用もきつくなってきたー。

全然減らんやーん。むーん。

1錠でこんな違う?ってぐらい

身体への影響がやばい!

この量に早よ慣れていきたいぜー。






そんなもんで、最近は何事も

スローペースを極めていーるー。

なのに、いろんな手続きが

怒涛のようにやってきた。(笑)

保険やら市民税やら…

息吸うだけでお金とぶ感じ。

生きてくのってお金いるわー。






そんな世知辛さを痛感する中、

同じ趣味にどっっっぷり

ハマってくれたおかげで

私はなんとか毎日たのしいぜ〜〜♩



でも、前から片鱗あったよね。(笑)



同じ趣味にハマってくれたことも

もちろん手放しで嬉しいけど、

それを理由に頻繁に会えるのが

私は何より嬉しい♡

今までも頻繁に会ってたけどな。(笑)



ほんで、私よりずっぶずぶに

沼ってて笑う。

ハマる勢い早ない?

ほんで深ない??(笑)




でも、おかげでほんま楽しい!

いっぱいイベントも行こう〜♡

またがんばるし、しばらくは

お気楽ニート満喫させて。(笑)







経費が今期1番のたのしみ♡

出てるキャストが最高すぎる!

テンポもよくて言うことなし!

再放送もみるぐらいには

ハマっていーるー。(笑)