20200922 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




勝手に考えすぎやろ!とは
自分でも思うけど。

けども。

大体今までの流れからしても、
きっとその通りになると思うね。


どっかでその順調さが腹立たしくて、
だから自分のことなんか話したくもない。
順調に見えても本人は悩んでる、とか、
あやちゃんの言う通り黙れって話よ。
鼻で笑ってやるわ。(笑)




あー、今日話せてスッキリした!
いつもありがとう!



最近どーもイライラしてて、
薬のせいかなー?
マリッジブルー?
とか考えたけど、
これに関しては元々やな。



まあ、薬のせいで
ホルモンバランスもおかしいし、
多少はあるんかもやけど。
なんでも薬のせいにしがち。(笑)



そんな最近は決めることとか
書類とか小難しいこと多くて、
文具に癒やしを求めっぱなし!

影響されてTNP買ってたのには、
嬉しいけど笑っちゃったよね。
ねえ、男の人て日記に何書くの?
気になりすぎるんやけど!(笑)



あとは決めなあかんことから
2人して逃げがちで、
煮詰まってきたら夜の散歩ね。
現実って面倒やでって言われたの
今ヒシヒシと感じてる。まさに。
お互い譲りがちなのがアウト。


でも、涼しくなってきたから
夜の散歩が楽しくて楽しくて!
よい季節だねえ^^



ほんで、新居にお邪魔したりね。
リビング広いのいい〜〜!
でも、何よりもあの趣味部屋!
私もいつか作りたい〜〜!
並べたい〜〜!うらやま!


お祝い喜んでもらえて何より。
これは絶対喜んでもらえると
思ったんよなー!私も欲しい!(笑)


相変わらず美味しいごはん
ご馳走になって、
今日も楽しい1日やったー!
毎回ありがとう〜〜!!





そんなわけで、
イライラもしてるけど一瞬やし、
(ただ根深いだけで(笑))
楽しい連休、結果オーライ。


お祝いついでに子2人に贈った
リネンのポシェット、
気に入ってくれてよかった!
男はカバン持たない、とか
生意気言うてたくせに〜!


ベッドの枕元まで持ってきたとか、
もー、かわいすぎる!写真くそかわ!
私もだいすきやで!一番は変わらん!


今日初めて顔合わせて、
最初わけわかってなかったけど、
徐々に理解して泣き出して
いつも以上に離れんくて、
よそのお子やけど愛しさ爆発!

大丈夫よ、なーんにも変わらず
いつもみたいに遊んでもらうよ!
生意気でもだいすきさー!
なんなら私の方が取られへんか心配よ!



はー、もうかわいすぎる。
癒やしをありがとう。