20190723 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




入院生活真っ盛りやった夏やけど、

一週間のお暇がありまして。



体調もよかったし、

先生のGOも出たので。



日帰りトーキョー!(笑)




前々から決まってたものの、

一週間前まで諦めてて。

行けてよかったー!




って言っても、体調第一やし、

めっちゃゆったりコース。

めっちゃ休憩はさむ。(笑)




ずっと病院にいてたから、

まず外の暑さに引いた。(笑)



用事済ませて、いつものコース。



もも〜〜♡さすがの千疋屋♡

あま〜〜♡うま〜〜♡

期待を裏切らんね、ほんま♡

食べれるようになってて

ほんっまによかった!!(笑)


KITTEにスパイラルマーケット入ってたし、

だいすきな岡崎直哉さんの♡

どの写真もすき。

でも、時間なさすぎて

りんごとかのポストカード

買い忘れた。ショック。






やっぱこれよね〜〜♡(笑)

毎回食べても美味しいな♡

食べれるようになってて

ほんっまによかった!!(2回目)





美味しいものが食べれるって

ほんまに最高。(泣)







で、東京にいるって言ったら、

わざわざ帰る前に駅まで

会いに来てくれた優男。(笑)




せっかくの貴重な非番の日に

ありがとう( ;  ; )♡

私のことめっちゃすきやな!(笑)



何回も心配して電話くれてたし、

直接会えて嬉しかった!

そやねん、思ったより元気やねん。(笑)



お土産もくれて、

ほんっまに優しさがしみた!

ありがとうね、ほんまに!

次はゆっくり会おう〜〜!

たっぷりお礼せなね!(笑)





プリンに見える。(笑)