20190904 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




徐々に全快しつつある、

そんな9月の始まり。(笑)

何がキツいって、

薬のせいで息めっちゃ上がるのと、

体温調節がめちゃくちゃなとこ!

慣れるもんかね〜〜。






で、そんなここ最近は、

来年のほぼ日手に入れたり、

嵐のグッズ並びに行ったり、

久しぶりにお茶しばいたり。



来年もweeks♡

結局、LOFTで実物見てみても

これ!っていう決め手に欠けて、

来年は無地のラムネ〜〜!

名前がかわいい。ラムネ。

で、ドラえもんのステッカー貼った!

たまらんかわいさ♡満足♡








ほんで、飛行機も危ういのに、

ひとまずグッズを確保する。

行く気持ちだけは前のめり。


かつてないぐらい

すぐ買えて拍子抜け。(笑)

飛行機、がんばろ。







あと、たっぷり心配かけてたから、

元気やでってアピール兼ねてのお茶。



もう、歩くスピードから何から、

毎回たっぷりの気遣いを

ほんっまにありがとね( ;  ; )♡



もうちょっと回復したら

街へ繰り出そう!(笑)








今年も月見のシーズン!!

やっぱ一番すきやわ〜〜♡



体調悪いくせに、

無性〜〜にジャンクなもの

食べたい欲があったのに、

身体がずっと追いつかんくて。

だから念願のマクド。(笑)



月見パイは結局ギブアップで

食べれんかったけど、

月見バーガーだけで充分満足♡♡

シーズン中に何回食べれるかな♡









って感じで、わりと回復しつつある。

何より、仕事辞めた分、

静養に専念できるのが大きい〜。

金銭的な不安もあるし、

諸々の手続きめっちゃ面倒やけどね。






息するだけでお金かかるわ〜!