20190705 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




まだ続ける、っていう。(笑)



転院して、いろいろ検査して。

回復した、とは言うても

熱は39度台続いてるし、

固形物は食べれんしで、

身体が慣れたって言った方が正しい。(笑)




食べれんのが一番つらかった!

唯一食べれたのが

えびの寒天寄せ。(笑)

やっぱえびって素晴らしい。(笑)




それも、薬飲むために食べてる、

って感じやったな〜〜。




そもそもの治療もしつつやったし、

転院してからは

少しずつラクにはなったかな〜〜?




で、その間に仕事辞めるのも決めて。

これは早かった。(笑)

無給は困るけど、未練はゼロ!

ここ最近の社内のゴタゴタと

自分の体調考えるとね。

回復したら、またがんばろ。







入院してる間にも、

何回か熱性痙攣?過呼吸?あって、

私自身も体力的にしんどかったけど、

それよりも、お母さんよね。




大袈裟じゃなくて

死ぬ可能性もあるって説明受けて、

なのに熱は下がらん、痙攣はする、

クチも全然きけんし、

気力ないし、モノも食べへん、

っていう姿を間近で見てたし、

ほんま怖かったし辛かったやろうな、って。




精神的にも体力的にも

いっぱい負担かけたなあ、とね。

申し訳なさと、感謝とやわ。





わりと時間かかったけど、

徐々に固形物も食べれて、

食べ出したら口数も元通り!



やっぱ食べるって大事。(笑)














入院中、自分でも思ってるより

ストレスかかってたんか、

ネットショッピングがトマラナイ。

主に文具やけどね。



お見舞いもシールとか文具多くて

私の周りはさすがやな、

ってほんま思ったよね。(笑)


おかげで入院ライフ充実してた♡

遠いとこまで来てくれるだけでも

充分ありがたいのに。感謝!!!






そんなこんなで、

健康って当たり前じゃないよね。

って強く思った初夏。(笑)