20190614 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。



久々な2人と朝から須磨〜〜!

早起きやったらしくて、

ややご機嫌ななめ。(笑)

人見知りかと思ってビビリ散らした。(笑)



でも、タイミングよく電車で

寝てくれたおかげで、

元気フルチャージで水族館〜〜!





スマスイ、久しぶり♡

やっぱ水族館はいいねえー!



入り口でゲームしてシールもらって、

いざ!大水槽〜〜!



まあ、大水槽スルーで

あんよの練習に勤しんでたけどな。(笑)

そして、それを全力で撮影する私。

何してもかわいい。どうしよ。




ぐるぐる見てまわったけど、

さすが、水族館オタクが一緒やから

楽しみ方が違う!種類!(笑)

二倍楽しめるわ〜〜!




で、遠足の団体に混じって

お昼ごはん〜〜!


やだ、かわいい♡(笑)

子供のお弁当つくってきたり、

お母さんになってんな〜って

しみじみ。尊敬する。




ほんで、よく食べる子。よいこ!

食べててもかわいい♡

それを撮影しまくる私の方が

よっぽど行儀悪いって話。(笑)




お腹満たしてイルカショー!


遠足の団体入ってたから、

めっちゃレスポンスいい!(笑)

ほんで、ちびっ子かわいい!



でも、うちの子が一番かわいい♡

めっちゃ拍手するやーん!

めっちゃ踊るやーん!

めっちゃ声出すやーん!

もう、BBAメロメロ。(笑)



ぺんぎんコーナーでは、

質問ファイル熟読。(笑)

ああいうの、すごくいい。

もっとしっかり見たいぐらい♡




隅々までじっくり見て、

おやつとお土産タイムもはさんで

混まへんうちに電車〜。



久々の水族館たのしかった〜!

やっぱ水オタ仲間、最高よね。(笑)

ぺたぺたぺたも出来たし、

ぜひコンプリート目指そう♡




あと、久しぶりに会ったけど、

とりあえずかわいすぎる!!

ずっとニコニコのお利口さん!!

ほーーーんまたまらんかわいさ!!

また楽しいことしよね♡








はー、たのしかった♩