20190517 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。



卒園、入籍 おめでとーう !

の、お祝いしに 突撃 した ! (笑)



ついに ! ついに やな !

でも、予定通り やんなー !

すごい〜〜 !

ほんまに ほんまに おめでとう ♡



めっちゃ 入念に 突撃 計画 しといて、

結婚祝いを 忘れると いう

あっては ならん 最悪の ミス !

ほんっまに ごめん ! (泣)






クッキーは 忘れて なかったのが

せめてもの 救い … !

いつもの やつ ♡

ジャッキー おかわ ♡



ケーキ 片手に マンションの 廊下で

スタンバる。ほぼ 不審者。



荷物 届く から ! って いうのを

理由に 家に いて もらった から、

宅配業者を 装う。ほぼ 不審者。




何を 取っても 不審者 やった。(笑)





玄関 開けて から 状況 把握が 早くて

助かりました。(笑)





めっちゃ 自己満 やけど、

直接 お祝い できて よかった !

お幸せにね ! ほんま おめでとう !



で、ちょっと お邪魔 して、

会って なさすぎた 今までの こと

ぶわー ! 喋って、

北海道の お土産 もらって 帰宅。





突然 行ったのに ありがと ♡

また 突撃 するわな。(笑)