20190624 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。



朝から梅田〜〜!


これはやばいな、

ってことで緊急招集。(笑)



とりあえず、だるまで串カツ

がっつりキメて、

そのあとすぐキルフェボン。(笑)


もも〜〜♡最高〜〜♡




こんな美味しいものを食べながら、

しゃべる内容そこそこ重め。

そして勢いだいぶ強め。(笑)




んー、友達やからこそ、

中途半端なこと言えんよなあ〜〜。

確かに、優しくするのも大事。

でも、無責任に甘いことだけ言うのは

それはどうなん?(笑)

それなら最後まで責任持て!



私たちが怒ることではないけど、

めっちゃ腹立ってるぞ、と。(笑)



結局こっちが大変なんやから、

いっそ黙っててくれんかなー。

っていうね。まじで。




っていう話をぎゃんぎゃんと。

お互いに、自分だけで抱えるのは

限界になってきてたから、

それぞれの話のすり寄せも兼ねて。



話せてよかった〜〜。


もちろん、何か出来るなら、

っていう気持ちはある。

でも、結局は私たちだって

自分の生活が優先やから

無責任なことは言えんでなあ。



近くに住んでる私たちでさえ、

毎週毎月会ってるわけじゃないし。



子どものことがあるし、

私は体調のことがあるし。

こっち来たからって

常に優先は無理よ。



きつく聞こえるかもやけど、

そこまで私たちは責任持てんよ。

あくまでも、

できる範囲でのことだけよ。

そして本人のためにならんことは

言わん、やらん、聞かん。





もうな、正直ずっとLINEも

堂々巡りやし、

つらかったんだわ。

話せてよかった!

全然足りんかったけど!(笑)




また集まろぜーい!