20190221 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




届いた 届いた〜〜 !



めっちゃ 線 入ってる。(笑)

でも、これは これで 満足 ♡



陶芸、ええやん ♡ (笑)



もちろん 陶芸の 第2弾も したい けど、

トルコ ランプの 体験も したい !

これ、ずっと 言うてるよね。(笑)




関西 でも ちょこちょこ あるし、

ほんま 誰か 一緒に やってよ !

なんで 誰も 興味 ないん ! (笑)

チマチマ した 作業 一緒に やろうよ !

キャンドル ホルダー とか でも

めちゃくちゃ かわいいよ ? !





でも、1人で 行く 勇気は ない。(笑)








とりあえずは、

この 丼を 使いたい から

丼 レパートリー 増やそ。(笑)