20190223 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




そろそろ 薬の 副作用が

キツく なりつつ あーる。


何かしら 不調が あれば

副作用の せいに しつつあーる。


付き合い方が 謎で あーる。





なので。




日々 ご褒美を 作りながら、

自分を MAXに 甘やかしている。

ただ、お財布には 甘くない。





きょうの 甘やかし。

インスタ 映え って やつ ?









ちゃんと 家族の 分も !




って いうのは 口実で、

味比べ したい やん ? (笑)





ずっと 気になってた お店の やけど、

目当ての 1つは 売り切れてた〜。

そっちは また リベンジ する !



今回は フランボワーズが

食べたくて。

思った 通り、美味 でした ♡





手土産にも 良さげ ◎

なんせ インスタ 映え。(笑)








いかん。

こんな ご褒美 続けてたら

すぐ 破産 する ! (笑)