20190216 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




今年も やって きました。

スタバの さくら プロモ〜〜 ✿




カップが かわいい。




中身も かわいい。




毎年 楽しみに してる さくら !

今年も 無事に 楽しめた〜〜 ♩

やっぱ 美味しい〜〜 !



さくらと いちご だけは マスト !






で、夜は 久々の 交野。

なぜ 実家 開催 なんだろーか。(笑)

まあ、たしかに いろいろ 揃ってるし

ありがたい けどもね。



って ことで、

不定期 開催、粉もんの 会 !



たこやき係、おこの係、

ホットケーキ係に 別れて 黙々と。


私は たこやき〜〜 !

ひたすら くるくる くるくる。



おこのは 玉子 乗せ〜〜 ! よい !

そして 、シソ 乗せ ! 

な ♡ 美味しいやろ ♡




ホットケーキは、

シャレた パンケーキ じゃなくて

ほんま 家で 作る ホットケーキ ♡

決して 映えない。(笑)






毎度 毎度 やねん けど、

作りすぎ やねん。(笑)


粉もん コンボは きっつい !

でも うっまい ! (笑)




今回は 桃鉄 しながら !

この メンツでの 桃鉄、

絶対 おもろいと 思っててん !

絶対 めっちゃ 盛り上がる もん !



予想を 裏切らず、

めっちゃ 笑った〜〜 !




何回 ハリケーン くるん !

キングボンビーを いかに

私に なすり付けるか 考えすぎ !

せめて ゲームの 中 ぐらい

社長で おらせて ! (笑)





でも、ナチュラルに 運が ない

ちー様は どんまい。(笑)

この中 やと 一番 強運 ぽい のに !

また リベンジ マッチ しよね ♡






桃鉄 飽きてきた から、

マリオ テニスも したよ。

この ゲーム だけは、

ほんっっまに あかん !

昔 から センスが 皆無 !

マリカも ここまで ひどくない。

テニス だけは さっぱり !



つまらん ! (笑)




だから、早々に 終わって もらって、

大乱闘で リベンジ。必死。(笑)


みんな ガノン めっちゃ 嫌うやん !

でも 私 ガノン しか 使えへん。(笑)


試しに ピカチュウ 使ったら、

速攻で 自滅 したで。

ピカー ! って。切な。(笑)



だから、ずっと ガノン。

紫 うざい ! とか

掛け声 うざい ! とか

めっちゃ 言われた けど。


ハンマー 持った ときの

ガノンの 狂気に 満ちた 感じな。

嬉々と してたで。(笑)







最下位 2人は 片付け やって、

もちろん 私は 免れた から

片付け中も 私らは ゲーム。

あの 一発勝負の やつ、

めっちゃ すき ! (笑)

でも、実は いまだに タイミング 謎。

だから 勝率 まちまち。(笑)







そんなん してたら 帰りたくなくなって、

みんなで 朝方 まで ゲーム。

いや、そこそこの アラサー ! (笑)




集まったら 最後。

高校の ノリに 戻る からね。

すぐ 無茶を する。(笑)



でも 何年 経っても

変わらず 楽しくて ありがたい ♡



また 思い出した 頃に

集まろーねー !