20181017 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。





なんか いろいろ 消化 出来ず、

有給 使ったった。

特に 急く 予定も ないしね〜〜。

休んだ 分は 全部 ブーメラン。





で、なんか 無意味に APA。



デイユース 便利〜〜。(笑)

休憩 するには 高い けど、

一人で ぼーっと できる から

ちょうど よかった !





ほんっまに ぼーっと した。

ひたすらに。(笑)


さすがに もったいないと 思って、

残り ちょっとの 段階で

コーヒー 飲んだり なんだり。(笑)




家やと テレビ 見たり するしね、

これは これで 必要な 時間 やった。

と、思う。(笑)






って いう 話を したら、

100%で 心配 されたよ。

やんな。(笑)

闇 抱えすぎちゃう ? て、

それは なんか 違う。(笑)




でも、もう 復活 したよ !

まさかの 出来事 やった から

ちょっと パニック やったし、

いま 思えば 大袈裟に 考えすぎた。

… ような 気も する。(笑)




いや、でも 今 やから 笑える けど、

そこそこ 不安 やったんやで。

たぶん。それなりに。(笑)







日々 ぼーっと 生きてたら あかんね。

とは 思う けど、これといって

何を どーしたら ええものか。(笑)






あー、とりあえず

焼き鳥 食べに 行こう。(笑)

猛烈に 食べたい〜〜。