20181104 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。



happy ♡ wedding 



もう、この日を 待ってた !




セット して もらって、

いざ ! 姫路 !

まさかの、電車が 遅延 してたり、

爆睡 かまして しまって

セット 崩れるかと 焦ったり、

一人で あわあわ。(笑)





でも、そんな 時間 すら 楽しかった !

基本、姫路 行く とき いつも やけど。






で、駅 まで 上司に 迎えに 来させた 上に

錚々たる メンツを お待たせ すると いう

下っ端には あるまじき 失態。(笑)




久々に みなさんに お会い できて、

下っ端は 嬉しかった です !

ほんま、半年 単位 やもん。(笑)





肝心の 式は きれいな 式場で、

主役は 綺麗 すぎた( ;  ; )♡

旦那さんも 変わらず ( ˆoˆ )




私の 写真の センス くそ すぎて、

うちの カメラマン 2人に 丸投げ。

私は 風景 写真に 徹した。(笑)






で、テラス ? ガーデン ? 的な とこで

フラワー シャワー とか ☄︎

甥姪ズが かわいすぎて( ;  ; )♡


バルーン 楽しいし 綺麗 !

ほんま 晴れて 最高 やった〜〜 !





披露宴も 幸せ いっぱいで、

ずーっと 笑ってたのが 印象的 です ♡



師範の スピーチは、さすが。

共感 する こと しか 言って なくて、

頷きすぎて 首 もげるか 思った。

師範 じゃないと 出来ない スピーチ。

ええな〜〜。(笑)





あと、料理が 美味しくて !

えび〜〜 ♡

デザート ビュッフェも あって、

なんか 盛りだくさん !







新郎側の 余興 笑った〜〜。

制服 ズルくない ? (笑)



新婦側の 余興は、ちょこっと

お手伝い させて もらって。

類友 って いう けど、

ほんま 周りの 人も 素敵。





演奏 とかも あったり、

ほんまに 幸せ しか ない 空間で、

そこに お邪魔 させて もらえて

私も 幸せ でした ♡ ♡




末永く お幸せに ♡

私にも かまって くださいね ♡








で、終わって 2人で 二次会 !

近況報告が えげつない。(笑)

部署が 変わったのは 寂しい けど、

いろんな 話 聞けるのは

めっちゃ 楽しい〜〜 ( ˆoˆ )




ほんま、おつかれ さま です。




せっかく いい 感じで

アツい 話 してた のに、

ピッチ 早くて 酔いどれ。(笑)



おい ! (笑)




わかる けどね。

だって 刺身 やら 美味しい から

ススム よね。わかる わかる。






終電 見越して 早く 出たら、

まさかの 全然 来ない パターン。

お店も ないし、

ホームで 30分 ぐらい 待った。

時間 確認 して お店を 出る、

って いう ことを 覚えたよ。(笑)




コーヒー 飲みながら、

コンビニで 買った きびだんごを

ひたすら 貪り食う 2人。(笑)



はー、二次会も 笑った〜〜。

また 近況報告 しましょね ♡

















幸せな 一日 でーした ♡ ♡