20180928 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。



朝イチで 中之島〜〜 !

あの辺、ほんま おしゃれ〜〜。

きっと 同じ 沿線 では ない。(笑)

天気も いいし 最高 やった !




@ 中央公会堂




久々の イベント〜〜。

大阪 限定は それほど やってん けど、

10周年 限定が 欲しくて。




そこそこ 並んだわ。(笑)

前の方 やった けど、

ほんっま 一瞬の 差で

監査 間に合わんとこ やった。

あっぶねー。(笑)



時間を 気につつも、

ガチャも しっかり 回した。(笑)

でも、もう 一周 したかった〜〜。

念願の ノベルティも get できたし、

目的は 達成 してんけどなー。

ゆっくり 見たかった〜〜。

けど、ゆっくり 見てたら

もっと お金 飛んだであろう。


それほど、とか 言いながら

大阪 限定も しっかり get。(笑)

たこやき かわいい〜〜 ♡








初めて 中央公会堂 行った けど、

なんか おしゃれ〜。( 語彙貧 )


重厚感 たっぷり やった !





で、ギリギリ 間に合って 監査 !

いや、このために ? って ぐらい

一瞬で 終わった。(笑)

準備も そこそこ 面倒 やし、

書類も そこそこ ややこしいし、

当日も そこそこ 邪魔くさいし、

もう 抜擢 されたく ない。



差異 増やすぞ ! (笑)








わざわざ 休みに 出る ほどの

必要は あったのか、

疑問に 思いながら 帰宅〜。



シフト 変更 せえ 言われた けど、

一週間前に 言われても。

それも 月末。

いや、どこで 調整 するん !



プラスの 分 カット する ってのも

私は 腑に 落ちへん〜〜。

ほんま、紙一重。グレー。(笑)









って いう 鬱憤は、

戦利品を 眺める ことで 浄化。

浄化て。(笑)





ゆっくり 中之島 行きたい〜〜。

川 見ながら コーヒー 飲んで

ただただ ぼーっと したい〜〜。