2 0 1 7 ☀︎ A H N Y | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




a happy new year !

あけおめ ☀︎ ことよろ ☀︎ 2017



って ことで、2017年 カナヘイうさぎ 

いつの間にか 年 明けてる あんぐりうさぎ あんぐりピスケ

ここ 最近の 記憶が

ちょっと やばい。(笑)



2016年は どんな 一年 ? って

振り返ろうか 思った けど、

まー、覚えて ない よね。


そもそも、振り返る ほど

コンテンツ ない よね ショックなうさぎ(笑)


しいて 言う なら、

流れる ような 一年 でした。

つるっとね。(笑)





で、年越しは ジャニーズ。(笑)

これ 見ないと 年 越せない !

みんな ガキ使は 録画 済み やし、

 男前 見ながらの 年越し ♡ (笑)



最初 から 最後 まで 

全曲 歌って たまに 踊って、

若干の 汗を かきながら

2017年を 迎えました ♡



ただ、約 一名 トイレで

年 越されました けどね。(笑)

タイミングな。(笑)




もう 出るの 面倒 やった けど、

そこから 初詣 \( ˆoˆ )/ ☀︎

毎年 思う けど、人の 多さよ。

私は 出来る こと なら

お家で まったり したい。(笑)




おみくじ 引こうと 思ったら

めっちゃ 並んでて 諦め。(笑)

もう、寒い 眠い 足 怠いの

トリプル コンボ。(笑)



だから、出店 満喫 とびだすうさぎ1 (笑)

おでんが しみた〜 ( ´ ▽ ` )

この 冬は、おでんの 屋台が

フィーバー してる。(笑)




でも、そろそろ 寒い から、

早々に カラオケへ。(笑)

ちょっと 寝る 予定が、

なぜか 全力で 歌い 踊ってた。

あほ みたいに 体力 消耗。

誰や、源 さん 5回も

連チャン いった 奴。(笑)




そんな 状態で 朝 まで ☀︎

初日の出は 時間的に 無理 やし、

銭湯 行って、私は 仕事。

これ さえ 無ければ、

最高の 一年の 幕開け。(笑)





で、元旦の 夜も、2日の 夜も

誘われた から、遊びに。(笑)


もう、ほんま 死んでまう ショックなうさぎ

って 思った くせに、

気付けば 3日も 仕事 終わりに

ごはんの 予定 入ってた。(笑)

なかなか 会えへん からね。

せっかく だもの。ね。(笑)





4日は 死んだ ように 寝る。

なんなら 死ぬ。(笑)




もうね〜、年末 までに

蓄積 された 諸々の ストレスが

限界 やったの よね〜。(笑)



三が日、それなりに 忙しくて

考える 暇 ない けど、

一回 感じた 違和感は

なかった ことに 出来ません !

よろしく どーぞ ! (笑)






そんな こんなで、

2017年、とにかく 健康。

その 隙間で 結婚の 方も、

神様 1つ 頼みます。(笑)



{7A35E282-E6D3-4E09-92C6-ECCD88DCFF24}

ミニ ブーケ もらった ♡

最近、花を 愛でられる ように

なって きました。

これは トシ なんかね。(笑)