d i s n e y ♥︎ | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。



▷ 20161226 ( mon )


金曜日 辺り から かな ?

もー、めちゃめちゃ 腹 立って、

遣る瀬 無くて、苛ついて、

どーしようも なかった。(笑)




福袋が どーのこーのは

仕事 やから 別に いい ねん。

お客さんに ちゃんと 渡せる なら

こっちも 動く しか ないし。

それで バタバタ してて

大変 なのも わかってる。

でも、無神経 すぎて。(笑)



はー、思い出しても 無理。





まあ、そんな こんなで

ストレス ピーク やった から、

前々日 ぐらいに

ディズニー 行き 決めた !

めっちゃ 急 ! (笑)


でも、ありがとう ♡




おまわり さんは 仕事 やったし、

また 誤解を 生む 2人で、(笑)

レッツ ゴー トーキョー !




高校 から 一緒 やけど、

何気に 遠出 初めて ちゃう ?

なんか、新鮮〜 やる気なしピスケ カナヘイ花




で。行きの 新幹線で

事件は 起きました。(笑)


まさかの。

人生 二度目と なる。

ゴミ箱に iPhone ポイ。



いやー、自分に 引くね。

わざわざ iPhone だけを

ビニールに 入れて、

他の ゴミと 一緒に ポイ。



ずっと iPhoneと 思ってたのは

まさかの ポータブルの 充電器。

だいたい 同じ やからね。



で、インパ して から 気付く。

でも、前の ことも あるし、

そこ しか 思い当たらんくて、

すぐさま 東京駅に 電話。(笑)



なかなか 確認 取れんくて、

ひたすら うわの空。(笑)

ごめんな、ほんま。(笑)



アトラクション 乗りながら、

iPhoneの 行方を 案じた 私。

もう、地獄の ように 長くて

ほんまに うわの空。(笑)




もー、無事 確認 取れた ときの

あの 解放 された 感な。(笑)

やっと 安心 して

心 から 楽しめました \( ˆoˆ )/



ほんま、振り回して ごめん ⚡︎




お昼 食べれんかった 反動で、

ターキー への 執念。(笑)

めっちゃ 並んだ わりに、

ビックサンダー 並ぶ 間に

余裕で ごちそーさま ♡ (笑)




やっぱり 私は スペマンが

一番 すっきー !

ほんで、勝手に スペマン って

なんか 略してた けど、

これ 合ってるん ? (笑)




ショー 系は ほぼ 見ず、

私の 憂さ晴らしの ために、

スカッと する やつ ばっか

選んで くれてた よね。(笑)


だから、スペマン 5回。(笑)

コース 覚えるわ。(笑)





で、シンデレラ城で まさかの

ドッキリ。いや、まじで。

ちょっと 信じた 自分を

ぶん殴りたい ♡ (笑)










今回の ディズニーは、

前半 うわの空 やった から

大変 無駄な こと した けど、

なんか それも 楽しかった !

え ? 私 だけ ? (笑)



何 より、久々に あんな 1日中

一緒に いてた から、

それが 楽しかった (  ˋωˊ  ) !

なかなか 社会人 なって からは

なかった 気 する \( ˆoˆ )/


たまには いーね ! 

iPhoneの 件が なけりゃー、

もっと よかったね ! (笑)






なんか もう、ほんまに 首 から

iPhone 提げよう かな。

また やっちゃいそう。(笑)




とりあえず、

早く 写メ ください。(笑)