e v e ♥︎ | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




▷ 20161224 ( sat )

もう 追い付き ません。(笑)

ぼちぼち 更新 しよ。(笑)



って ことで、イブ とびだすうさぎ2 カナヘイハート

甥っ子 くんも 一緒に

おうち パーチー した ♡ ♡ ♡




我が家は 全員 留守。(笑)

ねえ、クリスマス だよ ?

イブ なんだよ ? (笑)




なので、我が家で パーチー やる気なしピスケ

今回も 安定の 4人 やけど、

+ 甥っ子 くんが いると

やっぱ 全然 違う よね。(笑)




私は 仕事 終わり やから、

ケーキと ケンチキ 係 \( ˆoˆ )/

チャリの カゴに 入らない という

致命的な アクシデントに

見舞われました。(笑)




{532F736B-8778-42A6-AD14-C999A92FED76}

ハムに 歓喜。(笑)

{1D8D3116-A2F4-4908-AFFF-EAA0163035CF}

ローストビーフ にも

もちろん 歓喜。(笑)


{3EB3BD87-8634-4B5B-A44F-616A0666CC03}

まさかの メイン。にく。

でも、お皿の チョイス

やっぱ おかしくね ? (笑)

普通 丸皿 じゃね ? (笑)

{69E4F4A0-8924-4515-AD61-9941F3969EFD}

メス、じゃなかった、

おんなのこ チームは、(笑)

かわいく ジュースで 乾杯 ♡

でも、最終的 には

タイザーに いちご in。(笑)



{4CA27A89-4C6E-46EA-946B-3C8626EFC6AE}

いちご ドーン ! 最高 ♡


{8318D712-67C3-477A-A3A3-62380CEBA73E}

ちなみに、合計 三回 ほど

ふー しました。(笑)

ちっちゃい子 って ふー するの

すき やんな。(笑)





甥っ子 くんは いっぱい

待たせちゃった から、

私の 特別 メニュー ! (笑)



雪だるま おにぎりに

ツリー 型 マッシュ、

お星さま 入り スープ、

前日に 仕込んだ ゼリーの

クリスマス プレート ✩



ムービーで 反応 撮ってる 間に

雪だるま 真っ二つ。(笑)

写メを 撮らせて おくれよ !


ケチャップ 付いて 赤いし、

なんだか ホラーな 雪だるま。

喜んで くれてた から

まー、いっか \( ˆoˆ )/ ♡ ♡ ♡



でも、一番 喜んでた のは、

ハム でした。(笑)

知ってた、その オチ。(笑)






で、大人は プレゼント 交換 ♩

それぞれで する よりも、

せっかく やから 4人で (^ω^)

5000円 以内の ガチ目。(笑)

しかも、男女 どっちも OKな

プレゼント とか 難しかった !



ほんまに ギフト カタログに

したろか 思った。

もしくは 商品券な。

一番 嬉しい やろ ? (笑)




プレゼント交換は、

甥っ子 くんが プレゼンター ♡

はい どーじょ って 渡してくれる

げろかわな システム。(笑)

これ やと、自分の やつが

当たる 心配も ない ! (笑)

何より、ぎゃんかわ ♡ ♡



はい、どーじょ。

はい、どーじょ。

はい、どーじょ。

… どーじょ、する ?




って いう 小悪魔 ムービーを

暇 あれば 見てる。(笑)




世界一 幸せ かわいい 

プレゼント 交換 でーした てへぺろうさぎ カナヘイハート




かわいかった お返しに、

それぞれ 甥っ子 くんに

プレゼント 渡した ♡



私は プラレール \( ˆoˆ )/

レール あげる って 言ってたし、

どーせ なら すぐ 遊べる

プラレールに した ♡



でんちゃ ! でんちゃ ! って

なに この かわいい やつめ ♡


さっそく レールも 敷いて、

喜んで くれてた ♡ ♡ ♡






で、おちび様は ねんね zzz

オトナ様は ゲーム。(笑)



久しぶりに キューブ 出した !

なんせ 片付け かかってる から

みんな 必死。圧が すごい。



マリパの ミニ ゲーム 一択で、

見事 一位を 頂きました とびだすうさぎ1 カナヘイきらきら


まー、当然 やね。(笑)



二位は テーブル 拭き、

三位は 食器 拭き、

最下位は 食器 洗い。



自分家 やけど、

何も しません でした ♡

ずっと ゲーム してた。(笑)

みなさま、ご苦労 ♡ 






そんな 感じで、ひたすら

かわいくて 楽しくて たまらん

イブ でした ♡ 幸せ ♡