20170105 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




▷ 20170103 ( tue )


この 日は ちゃんまい つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

やっぱ 会える 時は

会っときたいな〜、

って 思って 誘ったら、

1日 休み 長かった おかげで

うまい こと 日が 合った ♩





仕事や、って 気 遣って くれて

今回は 誘わんかった〜 って

言って くれてた けど、

ごめん、遊び まわってた。(笑)



だから、こっち から 声 掛けて

正解 やった〜 \( ˆoˆ )/ ♩

この前 会えんかったしね !

会えて よかった カナヘイうさぎ カナヘイ花



駅で 待ち合わせ したら、

まさかの ファミリー 勢揃いで

私 びっくり。(笑)

幼稚園 以来で 4人 揃って

お会い した 気 する !

皆さん お変わり なく ♩

新年の 挨拶も できたし、

ビビった けど よかった !





で、お店 ジプシー して、

結局 私の おすすめで。(笑)

困ったら、ここ。(笑)

値段 張る けど、おすすめ。



そーいや ちゃんまいも

トマト すき やったな〜 って

思い出して、

フレッシュ トマト 飲ませる。

私は 安定の いちご ♡




2016年 おつかれ〜、と、

2017年 おめでと〜、の 乾杯 ♩



最初 から ゴリゴリ 攻める。

質問に 次ぐ 質問。(笑)

人の 話は 楽しいね ! (笑)



前回に 続き、まー 今回も

驚きの 連続 でしたが !

とにかく !

幸せそうで、私も 幸せ。

よかったね ! トントン 拍子 !

早く 8月に なると いいね !

突撃 するね ! (笑)





なんだか 諸々の 差を 感じ、

悲しくも なりましたが。(笑)

やっぱ、幸せな 話 聞くのは

いーね ! ニヤける !



どこまで 下衆い 質問 しよーか

今回も 悩んだ けど、(笑)

意外と 話して くれた !


しかも、身内 よりも、

友達 よりも、誰よりも 先に、

写メを 見せて いただき、

意味 わからん 優越感に

浸らせて いただき ました。

いや、嬉しい やん。(笑)





ほんの 2年前 ぐらい までは、

どっちかと 言うと 私の 方が

恋愛に 前のめってた のに、

( って いうか、必死 やった )

今 じゃ 全く 逆 やもんね !


どこで スイッチ 入ったんか、

ほんまに 教えて。(笑)






あとは、仕事の 話 やら。

基本、私ら 向上心は ないね。

うしろむきーず。(笑)

社会人に なって よかった ?

ないない。(笑)

いつまでも ピーターパン

患って おります。(笑)





いろんな ところで 合う から、

本音の 話も 割と できるし、

私は 全幅の 信頼 おいてます。

いつも、ありがとう ♡



もー、話してたら 時間 なんて

あっという間 やね。早い。



2人で 歩いて 帰って、

お家 寄って お土産 もらって、

また 次回を 楽しみに

お別れ しまーした (´・ω・`)




この時に もらった お土産が、

びっっっくり する ぐらい

私の 好みに ジャストミート !

さすが !

芋 好き には たまらん、

スイート ポテト ♡ ♡ ♡



いつも お土産の チョイスが

私の 好きな やつ !

今回 特に 美味しくて、

独り占め した。(笑)



もー、会える だけで

じゅーぶん 嬉しい から、

手ぶらで いーのに !

でも、嬉しい ! (笑)

そして 美味しい ! (笑)



いつも ありがとう ♡

家族共々、感謝 です ♡







さー、次に 会えるのは

春 かな。GW かな。

なんか 定番に なりつつ ある

旅行も 行きたいしね〜。

また 計画 しよう \( ˆoˆ )/



とにかく 次が 楽しみ カナヘイうさぎ カナヘイハート