皆さま、お久しぶりです。
ひろみんです。
いやー、ブログ更新する気力がないくらい、いや最近の記憶も曖昧...。
なくらい追われていましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
最近は試練の日々ではないかと思っております。
仕事では業務量、教育、人間関係など...。
私しゃ、パートですよ?
休日も仕事の連絡は来るわで、気持ちの切り替えができず。
辞めたい、逃げたい、どうにかなりそうと限界に近いくらいでした。
気持ちも後ろ向きで、人に目が行ってばかりで💦
そんな中、求人や心理の資格、現在の仕事についた経緯、やりたいことなど考えていたら、気持ちが少し晴れてきて。
確かに現状が変化したわけではないけれど、悩みをずっと考えているより、仕事でも別のこと、例えば今後の事を考えていたら、楽しくなって、前向きになれたエピソードでした。
従業員の皆さまをサポートするのが私の役目なのに自分が体験したという(笑 )
裏を返せば人の痛みや気持ちがほんの少し味わえたと捉えています。
現状が報われる日が訪れることを願って来週からもぼちぼちいきまっかね!
皆さまもお身体にはお気をつけくださいね!
ひろみんです。
いやー、ブログ更新する気力がないくらい、いや最近の記憶も曖昧...。
なくらい追われていましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
最近は試練の日々ではないかと思っております。
仕事では業務量、教育、人間関係など...。
私しゃ、パートですよ?
休日も仕事の連絡は来るわで、気持ちの切り替えができず。
辞めたい、逃げたい、どうにかなりそうと限界に近いくらいでした。
気持ちも後ろ向きで、人に目が行ってばかりで💦
そんな中、求人や心理の資格、現在の仕事についた経緯、やりたいことなど考えていたら、気持ちが少し晴れてきて。
確かに現状が変化したわけではないけれど、悩みをずっと考えているより、仕事でも別のこと、例えば今後の事を考えていたら、楽しくなって、前向きになれたエピソードでした。
従業員の皆さまをサポートするのが私の役目なのに自分が体験したという(笑 )
裏を返せば人の痛みや気持ちがほんの少し味わえたと捉えています。
現状が報われる日が訪れることを願って来週からもぼちぼちいきまっかね!
皆さまもお身体にはお気をつけくださいね!