こんばんは、連投のひろみんです。
以前、自分の小学生の子供が学校・学童に行きたくないという内容のブログを掲載しました。最近、変化があったのでご報告いたします。
単刀直入に!
月曜日から学童を変更することとなりました✨
民間ですが、学校に行きたくない旨をお伝えしたら、月に数回なら昼間から預かってくれるとのことで。
本当にありがたい。
いい場所が見つかってホッとしています。
少しずつ学童に慣れて、学校もできる限り通学できますように。
他の地域も6年間預かってくれたり、学校に行きづらい働く家庭向けの場所ってあるのかな。
そういう場所が増えますように。
以前、自分の小学生の子供が学校・学童に行きたくないという内容のブログを掲載しました。最近、変化があったのでご報告いたします。
単刀直入に!
月曜日から学童を変更することとなりました✨
民間ですが、学校に行きたくない旨をお伝えしたら、月に数回なら昼間から預かってくれるとのことで。
本当にありがたい。
いい場所が見つかってホッとしています。
少しずつ学童に慣れて、学校もできる限り通学できますように。
他の地域も6年間預かってくれたり、学校に行きづらい働く家庭向けの場所ってあるのかな。
そういう場所が増えますように。