こんばんは、ひろみんです。
長らくブログ更新できておりませんでしたが、皆さまいかがでしょうか?
突然ですが、皆さまは褒められたらどんな気持ちになるでしょうか。
少なからずほとんどの人は嫌な気持ちにはならないのではないかと思いますが。
というのも最近、社長に初めて褒められまして。
正直、仕事量や負担を感じながら、毎日早く次のステップに進みたいな〜と言う気持ちで過ごしていました...。
ただ最近の自分を評価して認めてくれている人がいることは素直に嬉しくて、まだまだやれるなって思ってしまったのです。
自分単純だなって思うのです。でも人間って単純だし、単純で良いとも思うのです。
誰かが認めてくれて、自分も自分のことを褒めてあげて。そうやって人は成長していくものではないのかな?と感じた出来事でした。
誰かに褒めてもらって、自分も誰かを褒める、そして自分自身も褒めてあげる。
生きていく上で褒めることの偉大さをいろんな人が気づいて、自分も周囲の人も幸せな気持ちで過ごせる社会となることを 願っています。
皆さまも今日から褒め合う仲間入り‼
長らくブログ更新できておりませんでしたが、皆さまいかがでしょうか?
突然ですが、皆さまは褒められたらどんな気持ちになるでしょうか。
少なからずほとんどの人は嫌な気持ちにはならないのではないかと思いますが。
というのも最近、社長に初めて褒められまして。
正直、仕事量や負担を感じながら、毎日早く次のステップに進みたいな〜と言う気持ちで過ごしていました...。
ただ最近の自分を評価して認めてくれている人がいることは素直に嬉しくて、まだまだやれるなって思ってしまったのです。
自分単純だなって思うのです。でも人間って単純だし、単純で良いとも思うのです。
誰かが認めてくれて、自分も自分のことを褒めてあげて。そうやって人は成長していくものではないのかな?と感じた出来事でした。
誰かに褒めてもらって、自分も誰かを褒める、そして自分自身も褒めてあげる。
生きていく上で褒めることの偉大さをいろんな人が気づいて、自分も周囲の人も幸せな気持ちで過ごせる社会となることを 願っています。
皆さまも今日から褒め合う仲間入り‼