こんばんは、ひろみんです。
皆様、年末年始いかがお過ごしですか?

私は念願だったカウントダウンに行くことできましたことをご報告させて頂きます。





とは言っても花火は私一人でみたのですが...。(笑)

まぁ〜、あれだ(笑)
子供達には早かった😅
カウントダウン前には寝てしまったというオチです。

初日の出もみれず残念🌅

次回はカウントダウン&初日の出をみたい!!

何より、家族で行けたことが素敵な思い出❤