皆様、はじめまして。
ひろみんと申します。
あけましておめでとうございます。

本日からブログを始めました✨
最近、いろんな感情を抱く中で、自分自身の思いを綴っていける場所があったらと思い、今こうして書いています✐

では、自己紹介いってみよー♪

名前:ひろみん
年齢:30代前半(あっという間や...)
住まい:関東(ざっくりすぎ?)
子供:3人の母でもあります(よく頑張った 笑)
仕事:業種でいうとコンサルなのかな?従業員のストレスチェックを実施している会社のカウンセラー見習い(熱意のみで即採用...)
性格:頑固(自分では分からない💦)

きっとブログを更新していくにつれて人間性がみえてくるでしょう〜。

こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします♪

閲覧いただき、ありがとうございました!!