田口久人(ひさと)氏の心に響く言葉より…

 

 

 

■《楽しそうにする》


楽しそうに聞いて


楽しそうに話して


楽しそうに遊んで


楽しそうに仕事をして


楽しそうに生きて


楽しいと思えば思うほど 

 

楽しくて仕方がなくなり 

 

楽しいことを引き寄せる

 

 

 

■たのしい

 

うれしい

 

おもしろい

 

しあわせと

 

いつも口に出して

 

言っていれば

 

人生はもっと楽しくなり

 

もっと嬉しくなり

 

もっと面白くなり

 

幸せは続いていく

 

 

 

■たまに舞い込む


幸せよりも


日々の


暮らしにある


幸せに感謝する

 

 

 

■誰かを 喜ばせようと


毎日考えて


行動していれば


幸せになる

 

 

きっと明日はいい日になる』PHP

きっと明日はいい日になる

 

 

 

 

 

 

1.◆「人生をどれだけ楽しんだか」、それがあの世に行くとき神様から聞かれること。

 

楽しそうに生きていれば、必ず、楽しくなる。

 

そして、いつも機嫌よく、明るくて、笑顔になる。

 

 

 

2.◆いい口グセは、幸せを呼ぶ。

 

そして、それを声に出せば、まわりも嬉しくなって、幸せ。

 

 

 

3.◆淡々と過ぎる日常の中に、いくつもの幸せを見つけることができる人。

 

それが幸せな人。

 

 

 

4.◆もっとも楽しいことは、人を喜ばせること。

 

人が喜んでくれると、自分の魂も喜ぶ。

 

 

 

きっと明日はいい日になる

 

■メルマガの登録と解除はこちらから

http://hitonokokoro.com/

 

■「人の心に灯をともす」のfacebookページです♪

http://www.facebook.com/hitonokokoro

 

■【人の心に灯をともす】のブログはこちら

http://ameblo.jp/hiroo117/

 

■Twitterはこちらから

https://twitter.com/hiroo117