オーラソーマジュエリーを振り返って、2度目のオーダーをする | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

12月初めに人生2度目のオーラソーマジュエリーをオーダーしました^ - ^


{DE3C26ED-FF53-486D-BD7B-EDB6915AA422}
自然光に照らされてキラキラのジュエリーたち♡

オルゴナイトとハンドメイド作品を販売しているネットショップ



{E2D082A2-1466-4257-9F05-031B46863887}

デザイナーのひろっち☆です(*^^*)

今回、オーダーをして余韻に浸っておりました(笑)

{6ECBA610-C6E5-40FA-BFD2-7782770A9307}

初めてオーラソーマジュエリーをオーダーしたあの日のこと。


{6CAD4CF4-6AC7-4214-B388-15C45307C259}

オーラソーマジュエリーを受け取ったあの日のこと。


そして、その後
今年の7月にどうしてもお礼を伝えたくて会いに行ったあの日のこと。

{9EBCC697-B0B9-468D-A6A7-1B6F4A25763E}

いろんな出来事、想いが溢れて
感慨深い想いでいっぱいです♡

2度目のオーダーは1度目の時とは違い

穏やかで今までの私の頑張りへの贈り物のような

{1AEFF2DF-6344-495A-9985-11312A3A3393}

そしてこれは私だけではなく、いろんな人がご縁を繋いでくださったから。
たくさんの感謝を思い出させてくれるような

{F34FCC10-3C89-4EAF-8563-4B1DCA61FAC5}
オーラソーマジュエリーを取り扱われているリバアート社長の川島弘子さんにサインもらいました♡
ありがとうございますラブ


そんなジュエリーになりそうです。
ハートはひたひた♥️ほくほくラブ

{B93C5CD0-EB5B-469E-8F49-00A502FD8D81}

『これからはもっと肩の力を抜いて笑ってていいよ照れ

って言ってもらえた気がした。


私がオーダーしたジュエリーは橋本恵美さんプロデュースの『GraceLotus

このデザインね、発表された時から良いなって思ってて

ネイリストを目指してた時にコンテストに出場して亡き父へ『私はここで頑張る』という決意を込めたアートのようでご縁を感じていたのです。

{D04D22EA-3AB3-4425-B685-780B892D2883}

オーラソーマも、オーラソーマジュエリーも私には到底受け取る事なんて出来ないと思ってた。

だけど、なぜかオーラソーマジュエリー2回もオーダーしてるなんて
本当世の中は不思議なもので
可能性が無限にあるものなのですね(笑)


オーラソーマジュエリー展から帰って
振り返りを芦屋にあるエルモリヤのスタッフ高井さんと話していました。

高井さんと私おんなじ市に住んでるはずなのに、何故か市内で会わず芦屋で会う不思議。

{A089EBC9-A929-4765-B14B-67AA39619211}

イエローのハーブティーを飲みながら『クツミ』でマッチョなクツミさんで盛り上がり(笑)

『今まで光が当たらなかった頑張りに光が当たるような感じ。これからが楽しみだね♡』

とたくさんお話してきました。



私ず〜っとひとりぼっちだなぁって思ってたけど
そうじゃないなぁって。


全国各地に私を応援してくれる人たくさんいる!
そんなことも感じでいます。




オーラソーマジュエリーをオーダーしたら何かしらの変化がある。

1度目のオーダーは生死の境をさまようくらい大浄化してガーン

2度目のオーダーはどんな変化があるのだろう(笑)
今のところ穏やかです(*^^*)