終了御礼♡11月と12月のサンキュープレゼント♡ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

ポストカードプレゼント終了しました🎁
お買い上げくださった皆様ありがとうございます‼︎






あっという間に12月Σ('◉⌓◉’)
日が過ぎるのが速い‼︎


オルゴナイトとハンドメイド作品を販売していますネットショップ

{9E626228-1CA3-4611-A5CE-408833CCA178}


デザイナーのひろっち☆です(*⁰▿⁰*)


あたりはあっという間にクリスマス🎄ムード♡

みなさんはあと1ヶ月どんなふうに過ごされますか?
今のあなたに応援メッセージ♡

{3FD0BB75-FBCE-469F-838A-33D9121E7D15}

筆文字アートで描いたエンジェルナンバーメッセージ(*⁰▿⁰*)♪


エンジェルナンバーとは天使からのメッセージ。
天使たちは日本語や英語を伝えることより、もっと分かりやすい数字を使って私たちにメッセージを伝えてきます。

その数字を語言化したものがエンジェルナンバーなんです。

私も知ったのは最近で、ものすごーく落ち込んでいる時にやたら同じ数字を見ることがあり、何か意味があるんだろうなと探してたどり着いたのがエンジェルナンバーだったんです。

{28BE8225-3E13-4399-82F3-BB98EE4B5B74}

大丈夫だから頑張れって応援してくれてたんだろうね。

{BBF31881-496A-41AC-8153-B3F3D2206690}



私の頑張りを支えてくれたエンジェルナンバーをたくさんの人に知ってもらいたくて

{83A39D27-65E6-45B6-BDAE-0C13DE7DE7D6}

{2EAD8707-1FDB-4098-AEC4-9CFCD022C10A}

たくさん描いてます♡

自分だけじゃもったいないから
こちら苺一会の作品をお買い上げの方限定9名さま→定員となりましたので終了させていただきますに一枚プレゼントさせていただきます(*^^*)

{652B8BE3-B93E-40A0-AC04-4AFA369413E2}

{5E4E3986-660F-4BD1-9AC1-1A0060179831}

こつこつ描いてます♡

どれが届くかお楽しみに爆笑