まぎらわしい | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、インフルで一家全滅しているヒロです(T.T)

チョパは熱はあまり上がらないインフルがヒットしたようですが、ヒロは熱が超出るインフルがヒットし、人生初の40度超えを体験しました。

ただ暖かくして寝てるだけなのにメキメキ上がる熱、そのせいで身体中痛くて寝返りも打てないけど寒いだけで、鼻水なし、喉の痛みなし、咳なし、あれほど気圧が低かったのに頭も痛くなく…(^_^;)

頭痛い37度よりは全然普通でした( ̄▽ ̄)てへ










∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ボクデン:ねー、ヒロちゃんのチーメンのねこにゃはボクデンと同じ色なんでしょう?と言うことで!



ボクデン:ねこにゃになってみたよ。どお?可愛い?


ヒロ:可愛い❤️でもねー。郵便送り間違えそうよ。


マテリ:色と髪型が同じは紛らわしすぎるよ。
マテル:そうだよ、ワタシたちは違いが目の色だけだと郵便間違えるからって、顔の色も髪の色変えてんだからね。


実際、郵便は超慎重になります(笑)

と言うことで、ソッコー戻しました。




このブログ、インフル初日に書いたつもりでしたが、どこにも保存されていなく、画像編集もされていなく…。

熱にうなされながらブログを書いた夢を見ていただけのようでした(^_^;)

インフル中でもブログの事夢に見るなんて、このブログヒロの生活の一部になったんだなーとしみじみ。