スマホ福引き景品入れ替え | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、ヒロです(^^)

先週スマホ福引きの1、2等が入れ替えになりました。
リーネクエでリーネが船上パーティーで着てるドレスとキュルルぬいぐるみです。

これを福引き景品にしてきたってことは…(クエまだの人ネタバレかもですみません)

最終話でリーネが着ている戦闘服は、即!課金装備で出そうな気がします。

クリスマスイベントの時の福引き景品(ギャル服)と、課金装備(ドレス)のパターンになると思うんだよねー( ̄▽ ̄)にやり



でも個人的に納得行かないのはキュルルの方です。
でかいんじゃ!
(`Δ´)

キュルルってエテーネルキューブに入れちゃうサイズよね。




多分ソフトボールくらいの大きさだと予想されます。

なのに、プクよりデカイじゃん( ゚Д゚)

小さいぬいぐるみなら欲しかったなー(^_^;)

チョパ:ヒロちゃん、そんな事言って!どうせ当たらないからだいじょぶだよ( ̄▽ ̄)にやり

確かに当たりませんけどね(^_^;)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日近所のショッピングモールに行った際「お買い物レシート見せるとガラポンが出来る」と言うイベントがやってました。

昨日はちょっと大きな買い物したのでガラポンは5回引けました。











結果…。






白い粒が5こ…(T^T)

末等のトイレットペーパーを5こ頂きました。







チョパ:ヒロちゃん、くじ運の悪さ究極過ぎるな( ̄▽ ̄)にやり

ヒロ:今回は本当に泣けた…(T_T)

5回も引けば、ビリ2とか1回くらいは出そうな気がしたしたが…気のせいだったようです(T^T)