本当にあった怖い話 | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、ヒロです(^^)

今日マテリが宝珠の整理をしていたときに衝撃の事実に気付いてしまいました。

さみだれ突きの宝珠が付いてる…!?

槍スキルないのになぜ?と思ったら…

さみだれうちと間違ってる!

Σ(゚◇゚;)がいーん!


通りで弓180の割にはなんとなく弱いような気がしてたんだよね…(^_^;)


そんな衝撃の事実をヌメさんにカミングアウトしてみました。

まぁでもここ2ヶ月くらいなら誰かと組んだときに弓職出してないし、て言うかほぼ誰とも組んでない気がするし、きっと誰にも迷惑はかけてないはず( ̄▽ ̄)てへぺろ