スダーダムセットを狙って | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、ヒロです(^^)

昨日フレさんに「スターダムセットを取りに行こう」と誘って頂きました。

旅スパ踊りなどの93装備だったかな?

ヒロ的には2・3こ型落ちになったら買い換えも考えますが、ヒロの旅芸は巨商セット(90装備)なので買い換えるにはまだ早いような気がします。

むしろ、今だに魔技師セット(80装備)のマセン装備の方が、買い換え時期かもしれない…。



で、詳しく内容を聞いてみると…。

月世界なんて、かなーり前に転びガード宝珠取りにコスモスライム乱獲して以来行ってないわ。

レンドアからバシッこで行こうと思ったら選択肢にないのね(^_^;)

月にはルーラ拠点が無いからバシれないらしいです。

それさえも覚えてないわ( ̄▽ ̄)にやり



ちょうど連絡を貰ったときに試練中で、元気残り25分くらい後で良ければ…と言ってみたら待って貰えました。
同行していただける方のサブが、ヒロの元気タイム中にカンダタクエを消化して、月へ2垢で乗り込もうと言うビックプロジェクトを盛り込んで待って下さるようです(^^)


しかーし!

これで一緒に行ければネタ的にも良かったのに…( ̄▽ ̄)にやり

クエが終わらないので、もう一人誘って月へ行ってきました。


そしたらなんと!( ̄▽ ̄)
一発目で白箱来ました。

スペースデビルコンビって、格下条件lv103なのね。
そんなに強かったのか、こいつら…。

チムクエがガルゴルだったのが地味に惜しい。

30分で白箱5こ出て、賢哲なども出てしまいましたがその中で一番良かったのがこれ!

拾った装備にしては内容いいかもO(≧∇≦)O

ヒロの足装備は踊り100、転び90くらいで残りを転び宝珠で調節してあるため、これはいつも買う内容と同じです。

( ゚д゚)ハッ!!
そう言えば、巨商は腕装備のない4点セットなので、腕はスターダムを既に持っています。

スターダムは体下装備のない4点セットなので、巨商下がそのまま使えます。

と言うことは!

あと頭と上だけ買い足せば買い換えられるって事!?( ̄▽ ̄)にやり

これは…スターダムセット買っちゃえ!って神の御告げかも!?( ̄ー+ ̄)キラーン★