防衛軍の変態 | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、ヒロです(^^)

先日防衛軍の復活ドリンクについてチムチャで質問がありました。



アルさん、毎晩獅子門に長時間籠ってる防衛軍マニアなのに今さらな質問のような気が… (^_^;)

数えるほどしか防衛軍やってないヒロだって、アイテムの使い方くらいわかる…て!




ちょっ!(°Д°)
口移しって!?Σ(゚◇゚;)

そう言う「使い方」の質問なの!?


しかも、積極的に使いたいって!

相手は誰でもいいのか!?

性別とか顔の好みとかはこの際無視なわけ?

て言うか、質問に真面目に答えたパンさん、対応困ってるんじゃ…。



全然困ってなかった…。

むしろ、普通に会話進んでるし(笑)

「毒霧スタイル」なんてマニアックなもの出てきたぞ(°▽°)








ヒロはその時既にパソコンは落として、布団の中からクウカでインだったので見送ったのですが…、チーメン数人で復活ドリンクを口移ししに、防衛軍へ行ったようでした。


アルさんは口移ししに、他の同行者数人はやじ馬のようです。


復活ドリンク=口移し を偶然マッチングした他の方が知っているとは思えないのですが、アルさんの不埒な下心はことごとく失敗しているようです(  ̄▽ ̄)にやり




復活ドリンクを口移しで飲ませるチャンスが全然回ってこないアルさん。


画期的な逆転発想を提案するチーメン。

これに対してはノーコメントで、ひたすら「自分が口移しする作戦」を継続するアルさん(笑)


そしてとうとう、口移しされたらしいアルさん(笑)



「使うくらいなら全滅」って(笑)

復活ドリンク持って「ちゅー!の口」で迫ってくるアルさんを想像してしまった…(>_<)

ヒロも全滅を選ぶかも(  ̄▽ ̄)てへぺろ