今年初のおったまげー! | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、ヒロです(^^)

最近、登美丘高校のバブリーダンスに超ハマっています。

何を隠そうなにも隠さないけど、ヒロは一般的には中年に分類されます(T_T)

勿論バブル(後半の方だけど)知っているし、恩恵も頂いてます( ̄▽ ̄)にやり

あの派手な衣装、肩パットの入ったスーツとか、太いマユ毛や派手なアイシャドーも懐かしく感じます。

レコ大だったり、Mステだったり、プロモだったり色んなYouTubeをエンドレスで見ているうちに衝撃の事実を知ってしまったのです。


「衣装はどのように用意したのか?」と言う質問の答えが、あまりにもショッキングで( ゚Д゚)












質問の答え…。

「おばあちゃんに貰いました」






そんなに昔の話なの!?( ゚Д゚)

と言うことはヒロはおばあちゃん世代…?

2018年初衝撃
Σ(-`Д´-;)

でした…( ̄▽ ̄)てへ









チョパ:ねーこれ見て。年末ジャンボハッピーくじ!


なんですと!?
ヴェリで買って3等10本当たってるし。

当選番号の発表は年末にあったけど、すっかり忘れてて確認したのは今日でした。

なので、これも2018年のおったまげー!になる感じです。


ヒロ:ちょっ!またチョパが当ててるの!?( ゚Д゚)

※何回か前にもチョパが3等10本当ててます。

チョパ:( ̄▽ ̄)にやり 普段の行いが良いのだよ。

言い返せない…(T^T)