姪っ子とお出かけ☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

週末から寝室のベットとソファーに自分で上がれるようになった

息子はんですアクマ

上るのは良いんですが降りれないのでただ今特訓中DASH!



こちらに戻る前日に旦那はんと息子と姪っ子とでからだのひみつ大冒険

に行ってきました電車

これ大人も楽しめましたよ~UP

強烈だったのが臭い臭い当てショック!

脇の下と足の裏とあと何だったかしら??の臭いを嗅いで当てるんクイズ

なんだけどホント臭くてビックリ叫び

姪っ子むっちゃくっさいわぁ~と言いつつも喜びながらやってました笑

子供ってこういうの好きですよね~



☆hongzi的生活☆-SH3E0705.jpg



でもね姪っ子S子が一番楽しかったのはこれ↓



☆hongzi的生活☆-SH3E0711.jpg


会場出たところにあった小動物との触合いコーナーヒヨコ
hongちゃんS子あれ触りたいなぁ~っておねだりされたらS子の為

しゃあないなぁ~って^^; 私おばバカですチョキ

S子帰ってからもからだのひみつ大冒険の事よりもひよこの事を

バァバァとS子のお母さんに話してました。

っつかS子あなたがからだのん行って見たいって言ったのにむっ

っま子供ってそんなもんなんでしょうね~

息子と沢山遊んでくれた私と旦那はんからのご褒美なのでしたサクランボ



                       

                          ほし hongzi ほし