たぁ~まやぁ~♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日は旦那はんの元同僚のお家にご招待してもらい隅田川の

花火大会に行ってきました打ち上げ花火



☆hongzi的生活☆-SH3E0726.jpg


息子生まれて初めての花火に怖がる事もなく大興奮ダッシュ

花火が上がるとおっおっおっーーーーって叫んでおりました笑



☆hongzi的生活☆-SH3E0729.jpg

父ちゃんのお膝の上でじぃーっと花火を見つめる息子じぃ~



そしてとても美味しかったお料理ナイフとフォーク



☆hongzi的生活☆-SH3E0724.jpg

久しぶりに上海駐在時に一緒だったの方ともお会いできとても

楽しい宴でした♪おんぷ♪



そして何よりもその日一番私が大興奮したのものは

これ↓

☆hongzi的生活☆-SH3E0723.jpg



東京スカイツリーUP
こんなに近くで見たのは初めてでしたハート

っつかすっごいおのぼりさんしてしまいましたわぁにひひ




             

                           ほし hongzi ほし