10ヶ月検診☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日は息子の10ヶ月検診に行って来ました病院


体重 8415g

身長 73.8cm


何も問題なく順調に成長しておりますアップ

今のところ生まれてから1回だけお熱が出ただけで病気で小児科に

お世話になる事も無くとても健康優良児の息子ですにっこりくま


そう!昨日ソファーから自分で上手に下りれるようになりました合格

上っているなと思ったら知らない間に自分で下りてました。

ほんと学習能力が凄い事ビックリマーク

日々びっくりさせられますショック!

ずっと夕方お風呂に入る前と入った後はぐずることが多かったのですが

ここ最近それがなくなりとってもやりやすくなりましたssss1

お風呂もつかまり立ちが出来るので一緒に入っても洗うのが楽UP

ほんと成長したなって思いますクローバー

相変わらず私がキッチンに入るととてもぐずってくれますが。。。

昨日もあまりぐずるので何気に霧吹きでシュシュしてやったら

息子大喜び♪おんぷ♪



☆hongzi的生活☆-SH3E0736.jpg


そしてその後なぜか息子は笑いのツボにはまり大爆笑笑

何が可笑しかったのかわかりませんがほんとに笑い転げてましたssss1


自我も凄くて触っては困るものを取り上げるといっちょまえに怒りますむっ

1歳まであと2ヶ月を切りました。

1年ってほんとあっという間ですね~

こうして子供を授かりほんと大変な事も沢山ありますが子育てを通じて

いろんな事を経験させてもらっていますクローバー


さて8月も終わり明日からは9月ですねもみじ

何だか台風が近づいてきてるせいかとても蒸暑い夜です星空




                        ほし hongzi ほし