クモさんただ今~♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日帰京致しました飛行機

旦那はんと一緒に戻ってきたので飛行機だったのですが電車の乗換え

にかなり疲れました(_ _。)

ずらして旦那はんに迎えに来てもらったほうがよかったなぁ。。。


さて私の長~い長~い夏休みも終わり今日から家事&息子

との奮闘が始まりますDASH!

昨夜は息子夕方ぐずり出し父ちゃんとのお風呂もギャン泣き泣き1

そう!すっかり父ちゃんとのお風呂が駄目になってしましました↓↓

しかし父ちゃんめげずに頑張ってお風呂入れてますお風呂


今朝何やらあっーあっーうぅーうぅー言いながら追いかけているかと

思いきやクモさんでしたアクマ

legoの入れ物に立ってますショック!

大阪にいた3週間でやんちゃさが倍増しておりますアップ



☆hongzi的生活☆-SH3E0713.jpg


昨夜ぐらいから名前を呼んだら手を挙げるようになりました。

ずっと実家でも練習してたのですが中々できなくて…

初めての芸ですにひひ

今朝は朝ごはん食べながら何回もしてくれましたssss1

○○○○く~ん は~いバイバイって♪おんぷ♪


子育てってほんと大変ですがこれがあるから頑張れるんですよね~

っさ実家で楽した分旦那はん孝行しなくてはですねべーっだ!






                        ほし hongzi ほし