大阪満喫♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

蒸暑くただ今ゴロゴロ雷が鳴っています雷


先週木曜日旦那はんが戻ってきてからあっちへこっちへとバタバタ

してて中々残りの大阪滞在を綴れませんでした(><;)



先週木曜日の夜は親友Mファミリーと沖縄料理へナイフとフォーク

とぅるるん

☆hongzi的生活☆-SH3E0686.jpg


☆hongzi的生活☆-SH3E0685.jpg


これ(したむき)

これカーリーポテトって言うんですがカーリーしてて可愛いのですはーと

っつか沖縄料理??なのかしらん笑


☆hongzi的生活☆-SH3E0684.jpg


私は飲めませんでしたが↓↓

旦那はん達は美味しそうに泡盛を飲んでおりましたお酒

お値段もとっても大阪価格でもちろんお味もグッド!

断乳したらまた是非泡盛を飲みにきたいですにひひ



金曜日は朝から大雨の中旦那はんの方のお墓参りへ車

すっごい激しい雨だったのですが息子爆睡しておりましたぐぅぐぅ

そして用事を済ませてから旦那はんがりんくうのアウトレットへ行きたいと

言い出したので急遽アウトレットへDASH!


関空が見えます飛行機

上海に住んでた頃この空港に何回お世話になった事でしょうか。

最初の1年はホント上海に戻るとき超ブルーで関空が見えてきたら何だか

目がウルウルして来るんですよね~しょぼん

何だか今となっては遠い昔の思い出キラキラ


☆hongzi的生活☆-SH3E0690.jpg


☆hongzi的生活☆-SH3E0689.jpg


結局旦那はん何も買わずに私のもの息子のものを買いましたにひひ



そして先週の週末土・日で有馬温泉に行ってきました温泉

父&母と我家と弟ファミリーで行ってきました♪おんぷ♪



                      ☆hongzi的生活☆-SH3E0698.jpg

有馬温泉近場でとっても良かったですUP

息子も温泉と広いお部屋に大喜びでしたアクマ


                      ☆hongzi的生活☆-SH3E0697.jpg

お料理も美味しかったですはーと

鱧&伊勢えびの懐石を頂きました割り箸


☆hongzi的生活☆-SH3E0695.jpg


☆hongzi的生活☆-SH3E0694.jpg


☆hongzi的生活☆-SH3E0693.jpg


翌日は六甲牧場に行ってきましたおうし座


☆hongzi的生活☆-SH3E0703.jpg


☆hongzi的生活☆-SH3E0702.jpg


牧羊犬のわん子わんわん

とってもお利口わん子でした合格


弟夫婦は強烈な雨男と雨女雨

2日とも雨でしたが楽しかったので良しです笑


父方のお墓参りに行き無事帰宅したのでした車


あぁ~なんだか先週の事がすっかり遠い昔の思い出のようでしょぼん

ちょっぴりホームシックな気分ですわぁ。。。





                           ほし hongzi ほし