またまたもう1本☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

前歯が生えてきた息子ですウサギ

下2本と上2本になりましたUP

先ほどお昼寝させる時におっぱいを噛まれて真剣に痛かったのでほっぺを

思わずつねったら息子ギャン泣きさせてしまいました泣き1

そんなに強くつねったわけではないのですが眠かったのでご機嫌が宜しく

なかったようでブタ

っま母ちゃんも悪かったですがこっちがほんと泣きたいぐらいにむっちゃ

痛かったんですけどおこる


だんだんと断乳の時が近づいてきましたぁ…

ちょっぴり寂しい感もありますがいつまでもおっぱいあげるわけにも

いきませんものね~

めざせビックリマーク祝1歳断乳ですべーっだ!

にしてもおっぱい星人の息子どのようにして断乳させるか考えれば考えるほど

ちょと憂鬱になりますね~

先輩ママのお友達からは断乳は「戦いやでぇ~」てショック!

1歳まで後2ヶ月時計


今日は実家の階段を2段上れる様になりましたアクマ

年末の帰省の時は階段のところに柵を付けてもらわないとだなぁ(-。-;)


そして高速ハイハイからどこでも一人で立って嬉しそうに

手を離して立ってますssss1

一番のお気に入りはジィジのお膝です♪おんぷ♪

ジィジのお膝を盾に立ち上がりジィジが立った立ったって言ったら

キャッキャ♪おんぷ♪言って喜んで手を離して立ってます。

結構長い時間手を離せるようになりました合格



弟の奥さんSちゃんからもらった金太郎さんが着てるみたいなお洋服はーと

これ(したむき)


☆hongzi的生活☆-SH3E0657.jpg



ほんとすっかり赤ちゃんから幼児になっちゃいましたねクローバー



さて父ちゃんがそろそろ着いた頃かな~飛行機



今夜は親友Mのファミリーに美味しい沖縄料理屋さんに連れて行って

もらいますナイフとフォーク

楽しみだわぁwハート☆





                           ほし hongzi ほし